• 2021/09/04

    《かなざわ 美かざり あさの企画展》 日常のひとときに少しの特別感を演出する「小さなぜいたく」展開催。

    日常のひとときに少しの特別感を演出する、工芸作品を揃えました。

    9月4日(土)より、かなざわ 美かざり あさので、日常の中の何気ないひとときに少し特別感を演出できる「小さなぜいたく」をテーマとして様々な作品をご覧いただける企画展を開催いたします。

                                


    いつもよりちょっといい器でお酒を楽しむ。
    お気に入りの花器に花を生ける。

    そんな何気ないことが、長く過ごすことが日常となったおうち時間に彩りを添えてくれるはずです。器や花器を中心に、いつも頑張る自分や、大切な誰かにきっと贈りたくなる器たちを、スタッフがセレクトいたしました。今回のために新入荷した作品も展開いたします。

    心くすぐる、かわいいお品物をぜひ店頭でご覧ください。

    《開催期間》2021年9月4日(土)~ 11月7日(日)
    《開催店舗》かなざわ 美かざり あさの
    《お取り扱い》器・花器等
    《営業時間》9:00~17:00
    《定休日》火曜日
    《お問合せ先》かなざわ 美かざり あさの TEL:076-251-8911

    ※新型コロナウィルス感染防止のため、定休日・営業時間変更の可能性がございます。 詳しくは店舗までお問合せくださいませ。

    伝統工芸のセレクトショップ美かざりあさの小さなぜいたく展

     

    伝統工芸のセレクトショップ美かざりあさの小さなぜいたく展

     

    伝統工芸のセレクトショップ美かざりあさの小さなぜいたく展

     



    姉妹店「金澤しつらえ」では、「赤と青の世界」~九谷焼 赤絵細描と染付銀彩~を開催しています。合わせてお立ち寄りください。
    → 金澤しつらえ「赤と青の世界」