• 2022/04/21

    《北陸の地酒と工芸作家の酒器の店 氷見店》富山県の銘酒が揃う「ゴールデンウイーク試飲会」のお知らせ

    初夏におすすめ 地元のお酒を集めました

    氷見店では、ゴールデンウイーク期間中地元北陸の酒造による試飲会を行います。
    当店で人気のお酒、新しく入荷したお酒を中心にご提供いたします。
    氷見の爽やかな風の中、各酒造のおすすめをお楽しみ下さい。

    4月30日(土) 中村酒造
    5月1日(日) 吉乃友酒造
    5月3日(火)~5日(木) 高澤酒造場
    5月7日(土) 銀盤酒造
    【開催時間 10:00~16:00】

    また、氷見店ではそれぞれのお酒に合う酒器を取り揃えております。
    箔一の金沢箔が輝く酒器だけでなく、地元作家による九谷焼や富山ガラスの器など
    幅広くご覧いただけます。
    それぞれのお酒に合う酒器をお選びいただくお手伝いをしておりますので
    是非ご希望をスタッフまでお申し付け下さいませ。

    ※お客様に安心してご試飲いただけるよう、下記の通り新型コロナウィルス対策を実施しております。
    ・施設内喚起の励行(常時換気扇使用、1時間に1度15分程度窓を開ける)
    ・店内は密を避け、ソーシャルディスタンスを保った環境を整える。
    ・店内入店時、お客様へアルコール消毒の呼びかけ。
    ・混雑時、お客様が密にならないようその都度お声がけを行います。

    《開催店舗》箔一 氷見店
    《ジャンル》テーブルウェア、インテリア、アクセサリー、日本酒
    《お問合せ》箔一 氷見店 【TEL0766-54-0891 9:30~17:00】

    4月30日(土) 中村酒造

    5月1日(日) 吉乃友酒造

    5月3日(火)~5日(木) 高澤酒造場

    5月7日(土) 銀盤酒造