• 2021/07/30

    8/9(月・祝) 箔(ハク)の日にスタート!
    金箔を楽しむワークショップ「第一回 金継ぎ体験」開催。

    箔一では、北陸の方に様々な金箔の魅力、楽しさを知っていただく為に金箔を使ったワークショップを月に1回開催いたします。
    第一弾として、人気の高い金継ぎ体験を初めての方でも手軽にできる形にアレンジし、金箔を利用する「オリジナル金継ぎ体験」をご用意いたしました。


    《イベント日程》
    2021年8月9日(月・祝)
    (1)10:00 (2)13:00 (3)15:00 (約90~120分)


    《場所》本店 箔巧館 地下体験処


    《体験料》お一人様3,800円(税込)


    《募集人数》各回4名様


    《申し込み方法》
    ・本店箔巧館 直通TEL:076-240-8911(9:00〜18:00)
    ・お問い合わせフォーム:https://kanazawa.hakuichi.co.jp/contact/index.php  

    ※お問い合わせフォームより『オリジナル金継ぎ体験』と明記して、「希望時間帯」と「参加人数」をお知らせください。
    定員となり次第受付終了となります。お早めにお申し込みください。
     

    【注意事項】
    ※感染拡大防止の為、受け入れ人数を制限してお受入れをいたします。
    ※体験前の検温・消毒、体験中のマスク着用にご協力をお願いいたします。
    ※今回、金継ぎの素材はこちらでご用意したもので体験いただきます。(お持ち込み素材ではお承りできかねます。)


    今後も毎月、金箔を使った様々なワークショップをご提案いたしますのでご期待ください。

    《今後予定しているワークショップ》
    ・金箔入りオリジナル石鹸づくり
    ・インテリアにもなる豪華キャンドル
    ・世界に一つだけのハーバリウム作り

    金継ぎ教室

     

    金継ぎ教室

     

    金継ぎ教室