• 2021/03/09

    《季節のおすすめ》体験処に春がきました♪

    金箔体験のデザインに「桜」など春らしいモチーフが登場♪

    金箔体験"名人コース"に、「桜ふぶき」「お花見子犬」「しだれ桜」など様々な春らしい絵柄が登場しております。
    さらに、昨年も好評だった「さくら色」の梅皿の体験素材もご用意しております。

    面倒に思われがちな金箔体験のご予約ですが、ホームページの「金箔体験」ページより、空き状況の確認や、ご予約も簡単にできます。
    体験は事前のご予約をおすすめいたします。

    また、体験処では感染予防対策としまして、受け入れ人数の調整と、換気・アルコール消毒等を行い、細心の注意を払っておりますので、安心してお越しくださいませ。

    お友達とでも、ご家族やお子様とご一緒にでも「金箔体験」を通して、梅雨の時期も楽しく乗り越えましょう!


    ■販売期間:~5月9日(日)
    ■対象店舗:箔一 体験処 《本店 箔巧館》《美かざりあさの店》の2店舗
    ■料金:金箔体験 名人コース 1000円(税込)~※体験素材により料金は異なります。

    体験は事前のご予約をおすすめいたします。
    ■体験予約受付:ホームページ、またはお電話にてご予約を承っております。
      (ホームページでは当日のご予約も承っております!)
       https://kanazawa.hakuichi.co.jp/experience/
    ■TEL:本店箔巧館 076-240-8911(9:00~18:00 予約担当まで)