• 2020/08/18

    金のパワーで夏のダメージを回復。保湿力をアップする金箔化粧品。


    夏のお肌のダメージ回復に
    保湿効果の高い「金」の力を。※保湿成分

    一年で、もっとも紫外線が多くなるのは、
    5月から8月ごろといわれています。
    紫外線によって肌に内部に蓄積されたダメージは、
    少し遅れてから出てきます。
    そのため、夏の終わりから秋ににかけて
    お肌の不調を感じる人も多いようです。
     
    暑い時期に受けた影響をほうっておくことは、
    いずれ、シミやくすみ、肌の老化などの原因にもなるといわれています。
    いつまでも若々しさを保つには、
    この時期にしっかりケアをすることが大切なのです。
     
    その際のキーワードは、なんといっても保湿力。
    保湿力によって、お肌のうるおいが保たれるだけでなく、お肌のコンディションが良くなります。
    ターンオーバーが健全に行われ、夏のダメージのケアに役立ちます。
     


    高品質の金箔と自然由来の素材にこだわった「KINKA」シリーズ


    お肌のダメージ回復に金保湿力を。
     
    この時期に、特におすすめしたいのが金箔の化粧品です。
    「金」には保湿性アップに効果があるといわれ、
    ある実験では、化粧品に金箔を加えることによって
    4週間後には肌の水分量が10%もアップしたという結果が出たそうです。
     
    金箔の専門店「箔一」が提案する「KINKA」は、
    この金をふんだんに配合した化粧品ブランドです。
    金箔の薄さは、1万分の1ミリ。
    ナノレベルにまで薄くなった金は、お肌にすっと馴染み、肌に密着して保湿力を高めてくれます。

    また、KINKAには、保湿美容成分である「水溶性プロテオグリカン」をふんだんに配合。
    この成分は肌の自己回復力を促して、きめ細やかな透明感とみずみずしい肌へ導きます。

    ※保湿成分
     


    ひがし茶屋街にある金箔化粧品専門店「KINKA」

    特に今なら、保湿力アップに適した商品を集めたキャンペーンもオンラインで実施中。
    また、金箔化粧品専門店「KINKA」など、各店でも購入できます。

    この時期、金のパワーで夏のダメージを回復してはいかがでしょうか?

    ※保湿成分