• 2020/08/12

    《お客様へ》新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内

    平素より箔一をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
    箔一店舗・体験処では、新型コロナウイルスに関連した感染症対策について、
    お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、下記の対応を行っております。
    お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


    【箔一店舗・体験処の新型コロナウイルス対策】
    ・入口付近ほか各所に消毒液の設置。
    ・店内の窓口、レジには飛沫感染防止策の設置。
    ・会計時にはコイントレイを使用。
    ・店内共用部はこまめに清掃を実施。
    ・スタッフは体調管理に努め、マスクの着用、こまめな手洗い・手指の消毒を励行。
    ・店内空調は常時換気を実施。


    【お客様へご協力のお願い】
    ・ご来館にあたっては、マスクをご着用ください。
    ・入店時に手指消毒をお願いします。
    ・発熱や強い倦怠感など体調の優れない方、過去2週間以内に渡航歴がある方は入館をご遠慮ください。
    ・店内では大声での会話はご遠慮ください。
    ・店内が多人数になった場合は、入場規制やお客様間の距離の確保などのお願いをさせていただく場合がございます。


    箔一では、石川県の新型コロナ対策取組宣言にも賛同しております。

    感染拡大を防止するため、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

    スタッフはマスクの着用、こまめな手洗い・手指の消毒を励行いたします。

    入口付近ほか各所に消毒液の設置いたします。

    会計時にはコイントレイを使用いたします。

    店内の窓口、レジには飛沫感染防止策の設置いたします。