• 2020/07/22

    《7月23日から4日間限定》『金箔のかがやきソフトクリーム』を、北陸三県在住の方限定で500円にて提供します。

    地元の人に、金箔を食べる楽しさをお伝えしたい。

    金箔を食べることは、地元の伝統文化の一つです。
    こうした文化をもっと知っていただきたいと、ご提案してきたのが「金箔のかがやきソフトクリーム」です。

    大胆にまるごと一枚使うことで、金箔が食品にもなることを、わかりやすくお伝えできただけでなく、金箔を使うことで得られる心が弾むような楽しさを、多くの人にお伝え出来たのではと思います。

    今回、この伝統文化の新しいかたちである金箔のかがやきソフトクリームを北陸三県在住の方に限って、500円で提供させていただきます。

    お子様が、地域の伝統文化に興味を持つきっかけに、また、県外から来られたお友達と一緒に、金箔を食べる、という地元の誇りある伝統文化をぜひ、体験してください。

    <キャンペーン概要>
    キャンペーン名:北陸三県在住の方限定 金箔のかがやきソフトクリーム500円
    対象商品:金箔のかがやきソフトクリーム
    価格:通常891円⇒特別価格500円(税込)
    期間:2020年7月23日(木)~7月26日(日)
    対象店舗:東山店、兼六園店、香林坊アトリオ店
    ご利用条件:石川県在住を証明できる免許書などを提示ください。
          (同行者2名まで可能)

    金箔ソフト500円企画